2014-12-17

Sympathy for the "cyber megane"

さいとーさんネタに爆釣りさせていただき誠にありがとうございました。

とても楽しかったです。

オフレコ意味をよくわかっていなかったみたいなのは残念ですね。

ウンコ食ったのかどうかは知りませんけど、約束をたがえる男はクソですね。

自分がクソになってどうするんです。

は、ニーチェのあれですね。

スカトロを覗くものスカトロにもまた覗かれている(ちがう

暖かくなったらまた復活してください。

私は人間性などどうでもいいです。

壁ドンとかクサい言葉口説いたり、みいあキャットや女々みたいなマニアック趣味はどうかと思いますが。

でも私はさいとーさんが好きなので許します。

0年代ぽい騒動が好きでずっとヲチってましたけれども。

こんな終わりもまた0年代風で良いですね。

桜が咲くころにはまたシレっと復活されることを望みます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん