2014-12-09

男のツラさや性欲を受け止められる女

http://anond.hatelabo.jp/20141209133304

男のツラさや性欲を受け止められる女こそ、昔から言われる良妻賢母なんだよね。

そして、そういう女を目指すのが、本当の女磨きなんだよね。

結局、わがまま女は、自分わがままのせいで、自分が望む幸せすらつかめない。

男のせいだー男のせいだーと言ってるうちは、女は自分すら不幸なままだ。

男を理解して、受け止めることが、男女にとっての幸せにつながる。

で、何かを主張するなら、察してもらうことを期待しないこと。

男は皆ユリ・ゲラーエスパー伊藤ミスターマリック以上の読心能力を持っていると期待しないこと。

主張にはきちんと根拠を入れて話すことと、人格攻撃人格否定をしないこと。

それがルールであり、ルールから外れればペナルティ不倫離婚 がある。

女側がどういう主張をしようが自由だが、自分の不幸の道に男を巻き込まないでほしいものだ。

  • つーかお前女いるの?

  • あなたにぴったりの女性を紹介しますね。 物静かで文句も言わず、あなたの愚痴も精子も受け止めてくれるでしょう。 http://www.orient-doll.com/dolls/

    • http://anond.hatelabo.jp/20141209142219 誰よりも幸せにしてやっから。

    • 女向けは全身ヒーターとチンチンついてて尻の穴から諭吉が出る仕様かな? 生理を含めたイライラ全般んときの暴力に耐えるために、強靭な素材や構造にしないと女性団体からクレーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん