2014-12-06

はじめての便秘

人生40年にしてはじめて便秘の苦しみというのを味わった。

酒飲みなのでいつもおなかはゆるい方で便秘なんかしたことがなかった。

野菜もよく食う。

今回3泊4日の出張で弁当だの飲み会だの牛丼屋や喫茶店で朝飯だのしてたら、

その間出なくて帰宅してから苦しむ。

あれって便意はあるのにぜんぜん出ないのな。苦しくてしょうがなくて

検索したら「ほじくれ」って書いてあるんで指にコンドームはめてアナルプレイ

奥の方に固いのがあって触れるけどほじくれない。

それよりアナルってこんな広がるんか、大丈夫か。こわくてだめ。

4、5時間苦しんでやっとなんとか自然に出てくれた。

あんなところにチンコ入れて気持ちいいかいな。

いままで女が便秘とかに苦しんでるとかって話聞いてたとき便秘ぐらいで

おおげさだって思ってたけど正直すまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん