2014-12-05

最近投稿するともれなく1ブクマがつくようになった

ネタ記事からニュース早読みまで適当な長文見繕って投稿すると

文体とかから察してくれたらしい増田読者が1ブクマずつつけてくれるようになった。

それはとても嬉しい。

だけど、1ブクマでもその読者は非公開IDなので誰か分からない。

大抵テクノロジーカテゴライズしてくれるけどたまにアニメゲームというカテゴリに入れられたり

暮らしに入れられたりとまちまちだったりする。

だけど、必ず1ブクマがつくようになった。

昨日も1ブクマつけられた。

ホッテントリじゃないけど、ずっと1ブクマつけられて気分は良い。

トラックバックが0でFBも0だけど、1ブクマもつかないよりは気持ちがまぎれる。

誰か知らないけど1ブクマ、いつもありがとう

励みにしてるよ。

至らない点もあるかもしれないけど、これからもどうぞ宜しく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん