2014-11-30

次の選挙で願うことは民主党が消滅することだ

ついでに小沢生活の党もついでに消滅しろ

賢くも無くて金も無い俺でもわかることがある。

散々殴られて踏みつけられて誰が味方をするというんだ糞が。

お前らの政権時代どれだけ求職情報誌が薄くなったかわかってるのか糞が。

自民に戻ってすぐに倍ぐらい厚くなってるんだぞ。

原発推進派も反原発派も民主党を見限れ。

あいつらがどんな阿呆で糞な事をしたか思い出せ。

海に関わる者は民主党を選ぶな。

中国船との映像を隠した他にも船乗りにどれだけ不利な事をしてきたか思い出せ。

農業関係者民主党を選ぶな。

口蹄疫の時あいつらが何をやったか思い出せ。

貧乏人は民主党を選ぶな。

あいつらのせいでどうなったか思い出せ。

老若男女選挙に行ってくれ。

そして民主党以外に投票してくれ。

自民でも共産でも公明でも維新でもエルカンターレでも泡沫候補でもいい。

小選挙区と比例であの糞野郎ども以外に投票して消滅させてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん