2014-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20141129235759

社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」

無職ぼく「一理ある、はたらこう」


中小企業・汚い会社「人がいません。うちの会社ではたらいて下さい」

無職ぼく「はいがんばります


ぼく「よっしがんばってはたらくぞ」

中小企業・汚い会社「よしよし。もうこっちのもんだ」

ぼく「つらいしごとだけどがんばるぞ」

中小企業・汚い会社「よしよし。終電までがんばってね」

ぼく「あの。休みとかは」

中小企業・汚い会社「は?なにそれおいしいの?」

ぼく「身体を壊しました」

中小企業・汚い会社「使えねーな。ポイ捨てだ」

ぼく「あの労災とかは」

中小企業・汚い会社「出すわけねーだろ死ね

無職ぼく「精神やられて腰も壊してもう動けない」

社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」

無職ぼく「あ、はい


無職ぼく「募集を見ました、はたらかせてください」

会社とか「自分健康管理できないクズを雇うわけがないでしょう、お引き取り下さい」

無職ぼく「あ、はい……。」


無職ぼく「おなかすいたなあ」

無職ぼく「おにぎりが」

無職ぼく「たべたいなあ」

記事への反応 -
  • 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 無職ぼく「募集を見ました、はたらかせてください」 会社とか「無職のクズを雇うわけがないで...

    • 雇用のミスマッチを踏まえて、こういう風に書き変えるべき。 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 中小企業・汚い会社「人がい...

      • 社会とか「職に就いてない奴はクズ、はたらけ」 無職ぼく「一理ある、はたらこう」 中小企業・汚い会社「人がいません。うちの会社ではたらいて下さい」 無職ぼく「はいがんば...

    • 企業は慈善事業やってるわけじゃないからね。 どこの企業も制約ないならクズなんか拾いたくないって。 そこらへんで飢えて死んでてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん