2014-11-23

どうして解散するんですか?を声優が喋るとこうなる

増田を増々楽しむラジオますラジー。

ますラジわー。

ますラジネーム小学四年生さんからメールです。

しつもんです。はい、どうぞ。

ぼくにはさっぱり分かりません。あべそーりはテレビ

「みんなに問い直すための解散だ」って言っていたけど、

もんだいは一体なにですか?

ますラジばいばいー。

うーん、小学四年生さん、ありがとうございましたー。

「ヨシ子ちゃんは解散ってわかる?」

かんにゃい!

「えー」

だって、テレビ新聞もないからね。

インターネットもないの?」

ある。

「じゃあ、それを見ようよw」

え? インターネットで解散わかるの?

「わかるよそりゃ、っていうかテレビ新聞もないの? ブラジャーは?」

ブラはあるよ!

ピンクの?」

ピンクも! 肌色も! 青色も!

「えーほんとにー?」

本当ですよー、見ます

「見る見るー」

どうですかー?

「エーローイ」

番組ジングル

「え?」

いやだから、お(番組ジングル

「さいてー!」

え? お(番組ジングル)ってダメ言葉ですか?

ダメですw」

てへぺろ

てへぺろ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん