2014-11-17

もう無理

付き合って9ヶ月の彼女(27歳)。

比較的しっかりしてて、角度によってはかわいく見える。

毎日、1時間電話仕事愚痴

デートは必ず彼女の行きたいとこどこかにつれていかなければいけない。

ご飯代の3-4割は払ってくれるけど、残りの食事代と交通費は全部、僕持ち。

僕にはあれして、これしてと要求ばかり。決め台詞

"あれしてくれたら、もっと好きになるよ!" だったり

"普通彼氏だったらこんなことやってくれるらしいよ!友達彼氏はみんなやってるよ。私は全然やってくれなくてもいいからね"

あー、つまりやれってことですね。

僕はあなたを喜ばすための機械ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん