2014-11-10

浮気ひとつやふたつ

うちの旦那

仕事抑うつ状態になったと思ってた。

可哀想で。

ここ何年か、旦那に気を使って使って、うつ勉強もして。

ひとりで育児して。

私もしんどかった。

ふたを開けてみたら、

仕事抑うつ状態になりかけて、

逃げるように浮気して、

罪悪感で余計にうつ気味になったって。

そんで、「君が重いのが悪い」と言って実家に帰ってしまって

思い当たる節がないからうつのせいだと思ってたら

また浮気(未遂?)してたって。

このふたつの浮気

おととい知ったんだけど。

もう最低過ぎる。

離婚できるもんなら、したい。

けど、子供のことを思うと。

病気のせいかと思うと。

私はどこまでお人好しなんだ?

まさかこんなことで悩むとは、数日前まで思ってもみなかった。

軽いうつ状態って、

薬使って浮気できるし、人格も変わって厄介過ぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん