2014-10-27

遅れてきた思春期の巻き添えになっていて死にたい

25過ぎて初めて恋愛して(やっと自分レベルを受け入れて、自分と同等レベルの男を受け入れる事ができて)初めて彼氏できて(でも自分はこいつと同じカーストとはみんなに思われたくないからみんなの前では「彼がしつこかったから付き合った」とか言っちゃって)、

でも実際は初めての「やべ~恋人同士ってこんな楽しいのかよ」というみんなが中学高校で過ぎてきた道を楽しんでいる人がマジでキモい

いや、正確には別にそれ自体はきもくないけどそれをあたかも私が人類初めて体験しました!かのように、こんな経験してます!って大声で叫ぶ奴がうざすぎる。

ベタジュエリーショップチェックインしてんじゃねーよ。みんな高校生の時にそのブランドに憧れたんだよ。彼氏のことへんな呼び名のまま給湯室で話してんじゃねーよ。みんなそれ中学生ときにやって終わってんだよ。

「夜空で星がきれいなのは、すこし駆け足な冬のせいじゃなくて、あなたがここに私を連れてきてくれたからって、私気づいてるよ?」みたいな地獄ポエムを恥ずかしげもなく職場の人もいるFacebookにあげてんじゃねーよ。

みんなそれ中2でやってもう黒歴史なんだよ。せめて恥ずかしがってくれよ。もうババァなんだよ!遅れてきた思春期を取り戻そうとして関係ない人を巻き込むなよ。

それがフィードに流れるたびに、社内メール婚約報告するたびにこっちのHPがガシガシ削られていくんだよ。もう頼むからやめてくれ。彼氏と2人でやればいいじゃないか。

みんなが失笑していることに気づいてくれ。

  • D通とかH堂とか医者とかに顕著なんだけど、 進学校から東大、慶応に頑張って合格して、 でも大学でもあんまりモテてなくて、派手な業界に参入できて。 会社名と芸能人つながりで、よ...

  • 嘲笑したくて好きこのんで見てるんでしょ FBなんて見たくなければ非表示にすればいいのにわざわざチェックしてるんでしょ いちいち「いいトシしてwwwきめえwww」ってウォッチ...

  • 失笑が誤用なのはわかるんだけど、ニュアンスは伝わるんだよなあ。 正確に言うなら冷笑の方が適切ってことになるのかな。 口角を片方だけ上げて鼻で笑う感じ。

  • そういう案件をニラニラウォッチするためのグループチャットを仲間内で作るとものすごい盛り上がるのでおすすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん