2014-10-23

ATM占領してんじゃねえよ

今日お金を下ろしにコンビニATMにいったらすでに使われていて

まぁもちろん待つわけだけどそのBBAが長いこと占領しやがって

別に振込を何件もやるのをとがめているわけじゃないのよ

ある程度の振込が終わったら一旦譲るとかさそういう譲り合いの精神とかはないわけ?

俺が数えただけで何回「カードをお取り下さい ピンポーン」を聞いたか

3回目あたりでもうそろそろ終わるかなぁー思っていたら

続けざまに画面操作しやがったよ

ばかじゃねーのまじ、ていうか振込とか今時ATMでやるか普通

高額なのは窓口いかなきゃいけないけどネットバンキング時代ATMで振込って…

「私の後ろ、並んでいるかしら」とこっちを振り向く気配もなかったね、まぁ元から譲る気ないわけだから当然か

もう一度いうけど大量の振込をATMでやるのは構わん。

だったら少しは後ろで並んでいるこっちを気にかけんかいばかやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん