2014-10-21

こんなに仕事が出来ないとは。

工場バイトを始めて一年

いつも何か上手くいかない。

まず人との意思疎通。

他人が何を話してるのか聞き取れない。

いや声が聞こえないわけではない。

何を言ってるかが理解できないのだ。

何回も聞きたいがそれをするのもウザがれるのかな、と思って

曖昧に返事してしまう。

後で噛み合わない会話になってしまう。

メモでも取れればいいけど、工場ゆえそれが出来ない。

あと目の前のことでいっぱいなので

急に指示されても上手く処理が出来ない。

自分の頭がシングルタスクなので複数のことが出来ないのだ。

それで混乱して焦ってミスに繋がる。

最近それが続いている。

不安だ。怖い。

時間バイトでこんなんじゃフルタイムなんかもっと無理だ。

もう疲れちゃったなあ。

死にたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん