2014-10-18

特に、今の日本フェミニストってほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、ベビーカー待機児童の話が大好きですね!というか殆どそれしかしない。

驚く程視野が狭いと思います。逆に、世間に溢れるブス苛めには何も言わない。ほんっとーーに何も言わない。

「ブスは性格も悪いwwww」という言論がこれ程溢れているのに、それを批判する有名フェミニストっていませんからね。

企業顔採用問題にしたりはしないんですよね…。「受付は美人に限る」って「受付は金髪碧眼に限る」と同様の人種差別的な考えだと思いますけれど、そういうのを問題にするフェミニストって少なくとも現在はさっぱり見掛けません。

私もフェミニストを自認しています日本の今のフェミニストの主流派とは相容れませんよ。

ミスコンAV批判しているような昔ながらのフェミニストが懐かしいです(今のフェミニストは寧ろ『AV女優に生まれたのも立派な才能!』として持ち上げる側ですから)。

今の多くのフェミニストは美しく恵まれ立場にあり、底辺女性の苦労なんかこれっぽっちも考えていないのがよーく分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん