2014-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20141012235306

一応、労基が無能から産業医規定強めて、3000人以上の従業員の所は2名の産業医をおくとか、産業医教育を50単位にするとか、産業医マネジメント対処しとるぞ。

追いついてないだけで、昔より遙かにリスク少ない(月の残業50時間以上の鬱病リスクとかちゃんと統計的ものを盾にに制度が作られてる)

どんどん減って行くはずだよ。この年代自殺率は。

  

多分こんなことすら勉強せず、言ってるんだろうけどさ。恥ずかしいよそういうの。

  • 一応、労基法と労働安全衛生法を勉強していて社労士試験本番では合格点下回ったことがない程度には知識があるんだけどね。 企業が社会保障を担いすぎているせいで労基署が大人の事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん