2014-10-11

はてな村奇譚の擁護がうらやましい

前、自分ブログメンヘラ日記書いてたら、気持ち悪い、とか古参粘着されて結局追い出されたんだけど、でもはてな村奇譚は擁護されてるよね。面白いからOKってことなんだろうか。

結局自分にとって面白ければOK、自分にとって不快ならNGってことなんだよね。たしか人間ってそんなもんだと思うけど、偉そうにしてる古参のみなさんがそんなことでいいのかな。大衆のものじゃないか。情強気取っていながら、じつは大衆のものはてなにいるやつらなんて基本的エリート層じゃないよね。複雑なことはなにも理解しない。理解できるのは偏差値50のやつらが理解できる程度のワイドショーネタだけ。はてななんてほんとにくだらないよ。くだらないやつらが偉そうにしてる。

  • ブクマカって都合良すぎだよね。 イケハヤ叩いておきながらいざ自分たちが批判されるとイケハヤと同じ理屈持ち出してる。 古参見ると単純に正当性には興味なくて都合よくその場その...

  • 反対してるやつら何人いるんだろ 200人くらいいれば、徒党を組んで、はてな村奇譚にでてくるやつらを 全員ぶちころしていく漫画をかいて、みんなでブクマして、毎日ホットエント...

  • お願いします。はてな村奇譚をホットエントリーに上げないで下さい。 はてな村奇譚の擁護がうらやましい 面白いか面白く無いかはこのさいどうでもいいとして はてな村奇譚が楽しい.....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん