2014-10-06

総合の新着に子供がどうこうとか言うエントリは要らない

なんか完全にアメブロmixiFacebook的な感じになってるんだけど、

最近やたらはてなブックマークの新着エントリ(たまにホットエントリまで)に

子供がどうこうとかいエントリが大量に出てきてる。

それに対してブクマの反応は「かわいい」とかそういう上記のサイトキモい奴らが競って他人に反応し、自虐自慢とかしながら反応してくれるのを待ってるのと同じだ。


そんなのやめてよ

誰も見たくないよそんなん。

  • 子供エントリは数百ブクマ集める定番なのに誰も見たくないとか言われても これだからメンヘルは

  • はてなの人間の年齢が上がって、みんな普通に結婚して子供産む年齢になってきたってことなんだろうな。 感覚的な話振ってなんだけど はてな初期の頃は学歴・就職先の話が多くて、こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん