2014-09-25

低学歴iPhoneを使ってるって記事ツッコミが大量に入ってるけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20140924033013

仕事柄よく金持ちと会うけど、金持ち共通点に気づいた」とか「仕事のできるやつのつの特徴」みたいな感じの人気記事には「お前の観測範囲ではな!」みたいなツッコミ入らなくて「参考になる」とかガチで感心してるやつばっかりだよな。

そういう記事のほうがアホらしいわ。

あと俺の観測範囲でも底辺iPhone使ってる。エンコーで若い女の子に会うたんびにスマホの話するけど、風俗とかフリーターみたいな女はiPhoneで「友達はみんなiPhone使ってる」とか言うし、不動産関係仕事をしてるとかチラシやWebデザインしてるとか普通に働いてる女はAndroidだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん