2014-09-25

らんまを見てて

EDスタッフロール

山口勝平

林原めぐみ

日高のり子

高山みなみ

井上喜久子

いや、もうこれだけで神アニメだよね。

もうまず声優の羅列だけで十分ブヒれるのに、

絵コンテ宮崎駿正当後継者望月智充だったり

脚本日本が生んだオンリーワンキチガイ浦沢義雄だったり、

もうアニメオタク的にはたまらスタッフ陣なんだよなあ。

と思ったんだけど、よく考えると、俺がこの時代アニメを好きってだけで

の子たちはピンとこないのかなあ。

いや本当、望月智充こそが宮崎駿正当後継者だと思うんだよ。

海がきこえるIIのアニメ化はよよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん