2014-09-23

結婚したくない

30手前にもなって童貞だし

女の人と恋愛するのろくな経験ないから怖いし

見目麗しい訳でもないのに面食いだし

からこんな男と結婚するの女性迷惑だろうと思って

それほど願望もないので結婚する予定は無いと言い続けてた

でも学生の頃から恋愛経験抱負な人に言わせるとそんなのおかしいし

みんな告白とか失恋とか乗り越えてるんだから同じように立ち向かうべきで

身の程をわきまえて選り好みせず相手を探しなさいと説教された

考え方が違うんだなーと最初は思ってたけど、3人くらいからお前はおかしいと同じようなことを言われるともしかして本当に俺がおかしいのかという気がしてきたしなんとかできるならしたいけど

独身でいることに危機を感じないのでどうにかしようとも思わないし男性性を誇れるようなエビデンス無いから女性に対して踏み込むの怖いので八方塞がりである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん