2014-09-20

今まで見た中で一番ヤバいメンヘラ

終電に乗っていた。田舎なので車両は貸し切り状態。

俺はそのとき、誰もいないからいいか、と思って椅子の上に寝転がっていた。

そして女性が乗り込んで来た。何故か俺の向かいに座った。

乗ったばかりの時は何でもなかったが、だんだん様子がおかしくなってきた。

「いいの!もういいの!」

何がいいんだ。わけ分からん

そしてだんだん激しくなってくる。

「もういいー!!もういいのーーーーー!!!いいいいーーーーーーーー!」

バリバリバリバリ!!!

持っていた空き缶をぐちゃぐちゃにし始めた。

もしかして俺が寝転がっているのが、こいつを刺激しているのか?と思い普通に座った。

刺されるかもしれないから、すぐに動ける体勢にしたというのもある。

それでもそいつは変わらなかった。

「いいいーーーーーー!!!!!!!!!キィーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

どんどんおかしくなっていく。車掌さんが通りかかった。

「どうしまたか?」

「いいの…もういいの…」

車掌さんは「いい」と言われたので去って行った。

そしてまたおかしくなっていった。

空き缶をバリバリ言わし、キィキィ言っている。

隣の車両に逃げたかったが、追いかけてきたらどうしようかと思いできなかった。動いたらこいつを刺激するかもしれないし。

怖くて固まってしまい動けなかったというのもある。

散々暴れたあとそいつは降りて行った。

何もない山の中の駅だった。あの女は何者だったんだろうか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん