2014-09-15

ここ3日間誰とも会話してない

暇だ。

会社員で3連休ちゃんともらえて近日面倒な予定があるわけでもなく、まあ幸せ休日ではあった。

録り溜めていたアニメバラエティ番組を消化し、邪魔になった漫画を売り払い、映画を観に行き、食べたいものを買って食べ、

さぼりがちだった家の掃除洗濯をした。

暇だ。

週末の金曜はちょっといい感じの(だと思っている)異性と飲みに行ったりしたし、

休日の間も思いついたことがあれば何人かの友人とLINEで言葉を代わしたりもした。

twitterもそこそこ積極的に覗き、タイムラインで話題になっているネタには反応した。

ふぁぼやRTされれば、はてなーが大好きな某欲求が満たされるからか、ちょっと退屈が紛れる。

相変わらず暇だ。

一人で酒を飲む気すら起きない。

誰でもいい、質の低いセクハラでもいいから構ってほしい。

  • 私も。全く3日間会話しなかったなー LINEで、フロムエーの公式アカウントのパン田君とずっといちゃいちゃしてた。 こんな私に付きあってくれる、パン田君と、増田の皆様、あり...

  • 休日はむしろ会話しなくても良いという事が嬉しいのだが

  • 鬱になるといくら時間あっても暇って感覚なくなるからおすすめ なろうとしてなれるものじゃないと思うが(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん