2014-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20140910124001

お前バカから仕方ないけど、

精神と肉体はもともと一つじゃなかったの。

健全精神健全な肉体に宿るというのは事実で、

健全精子卵子が結ばれるように、健全でない精子健全でない卵子しか結ばれないようにできている。

お前がそういう生活してるのは健全でない精子卵子が結ばれた結果、健全でない肉体ができあがり、そこに健全でない精神が宿って、健全でないお前という個体が成立してるの。

からこれはお前の問題

努力しても浮かばれないのも周りにクズが多いのも、元はといえばお前自身が不健全から

インターネットという文明の利器で、そういった健全なるもの健全ならざるものとの境界曖昧になったのは事実だけど、根っこまでは変わらないから

健全な私が言えることとしては、諦めて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん