2014-09-06

ロリコンは昔から異常者

よく「ロリコンを異常者扱いする今の方が異常なんだ!!」みたいなロリコン擁護があるが、残念ながらロリコンは昔から異常者だ。

正確には「ロリに『しか欲情できない」のは、特殊性癖。

というのも、むかしはそれこそ生殖出来る年齢から、閉経するまで、とにかくセックスできる間は、色々な相手としかるべきタイミングが着たらセックスする、というのが普通だったわけだ。

(地域や時期にもよるが、総じて早熟かつ晩年まで男も女も、結婚相手からそうでない相手までやる習慣が、中世には洋の東西わず多い)

「俺はロリにも欲情する!!」だけなら異常ではないが「○○以上はBBA欲情しないしね!!」がセットになるとおかしい人という感じ。

なので今のロリコンの居場所はやっぱりなかったりするという……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん