2014-08-23

後輩から投資をもちかけられているんだが

益田・・・ども

先日仕事帰りに後輩から食事に誘われたのでついていった

飯を食いながら仕事に対する愚痴とか雑談を少ししたあと、将来不安ですよね~な流れになったと思ったら

いきなりファイナンシャルプランがどうとか、年収千万にしたいとか語られて

複業(複数やるからこの字らしい)しないと勝ち組になれないとかアドバイスをもらった

そして小奇麗なおっさん画像を見せてきて「僕は縁があってこの人からいろいろ学んでいます。この人は○○にある高層マンションの一番上に住んでいます。僕らもこんなふうになりたいと思いませんか?」と

最後に、今度そのおっさんの家に行って学びにいかないかと誘われたが、どのようなことをしているのか聞いてもあやふやな答えしか返ってこなかったので「考えておく」と返事をして解散した

そいつは一月3万~5万入ってくるらしい

なんなんだこれ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん