理系がさ、営業トークしてもいいよ。
そうするとさ、ANAのシステムみたいにWebログインする時に数字4桁でログイン出来るシステムを作ることになる。
これさ、説得しなきゃダメでしょ。セキュリティーでアタックされたら事故につながるって。
そういう時にさ、 営業トークで 仰るとおり4桁でログインできても大丈夫です。っていう同業者がいるとどうなる?
そしてどうなった?
そういう営業トークするIT業者が主流だったせいで、日本のIT業界どうなった?いまどうなってる?
言われた通りのものを、はいそうですね。って作っていいなら、そりゃ作ってるよ。
金もらえるから、いいっちゃぁいいんだけどさ。職業倫理としてはよくないだろ。
Permalink | 記事への反応(2) | 12:48
ツイートシェア
賛成しないものは入れ替えだから、そういうのだけ残るのは必然でしょ。
それで、よかったんだろうね。
逆に聞くが海外のIT業者はどんなのが主流なん?知ってるん?てか、日本の業界のこともどんだけ知ってるん?