2014-08-15

トイレットペーパー

トイレットペーパーを買いに行く時によく思うこと。

『おしりの汚れを落とすことに特化したようなトイレットペーパーってないのか?』

ほんとによく思う。

香り付きとか、柔らかさを謳い文句にしているものはよく見かけるが、

「おしりの汚れが落ちやすさ」を謳い文句にしたものがない。

こういうふうに思うのには理由があって、

しりを拭く行為は、ひとつの「不完全情報ゲームであると思っているため。

※「不完全情報ゲーム」については、ググってみてください。

鏡でも使わない限り、おしりの周りが見えないため、「不完全情報ゲーム」と思っている。

しり vs 自分五感 というプレイヤー同士のゲームである

ただひとつ情報としては、おしりを吹いたあとのトイレットペーパーへの汚れのつきぐあい臭い

なんとか拭き切れたら、自分五感の勝ち。

パンツを履いた時に、パンツにモノがついてしまった時は、おしりの勝ちである

自分五感を勝たせるためにも、汚れが取れやすトイレットペーパーがあったらなと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん