2014-08-12

禊的な

いい加減独り身も長いし、将来的に結婚とかあきらめてる系干物

こんな女でも需要はないことはなくて、ワンシーズンに1回くらいはお誘いがいただける。

そんなにガッツいてる訳じゃないからノリはスポーツ的な感じで。

酒の勢いとかでやっちゃって、翌朝「あちゃー」ってなってまぁさらっとバイバイするのです。

避妊はしてるし、相手に未練がある訳でもないけど、まぁしばらく引きずっちゃう

でもなー。

2週間後くらいに生理が来て、だばーって身体の中から諸々はがれ落ちていったら

出血と一緒に全部トイレに流れていくんだよね。

ナプキン高分子吸収体が全部受け止めて、ゴミ箱バイバイ

処女に戻ったみたい」なんておこがましいことは言わない。

落書きだらけの黒板を黒板消しで消したみたいって言ったらわかるかな。

チョークの粉で汚れてるけど、書いてあることは消えて次の授業の準備できたよーって。

すっきりしたので、また明日から新しいパンツはい普通干物女にもどります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん