2014-08-07

この夏!夜のドライブデートで聞きたいオシャレな曲6選 が全然オシャレでも何でもなかった

音楽が好きで期待して下記の記事で挙げられている曲を聴いたんだけど予想以上に予想以下だった。

http://in-heart.net/music/2626.html

このページで挙げられているジャジーな流麗系のピアノヒップホップってヌジャベス流行った時にハイドアウトプロダクションなどで猫も杓子って

感じで取り上げられて完全に昔の流行り終わった音でフレッシュさも驚きもこれっぽっちもなかった。

音楽流行ってるから良いとか悪いとかではないと僕は考えるがブームが終わって時代に残れるものはごく僅かで、その時代の壁を超えられなかった作品

正直聞くに堪えない駄作。

ライトリスナー向けには雰囲気はあるし聴きやすからいいのかもしれないけど

音楽を普段からがっつり聞いていてリスナー歴の長い人の心にはまったく響かなかったと僕は思うんだけど実際どうなんだろうな

正直オシャレな曲じゃなくてある一定の人には一見オシャレっぽく聴こえるかもしれないダサい曲6選。

  • 音楽を普段からがっつり聞いていてリスナー歴の長い人 そんな人はそもそもこんなガイド必要ないだろ 馬鹿かお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん