2014-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20140804155004

そりゃ君んちの父ちゃんは君が母ちゃんの腹の中にいた時にそう言って風俗通いと浮気言い訳をしたんだろうけどさ、よその家庭に君んちのルール持ち込まないで欲しいねキモいから

不貞は我が国の民法においては立派な有責事由(夜の店通いも婚姻継続しがたい重大な事由としてカウント可能)なんだからさ。

なーんつって馬鹿馬鹿しいw

女が男の子供を孕むなんて自殺行為に足突っ込まなきゃ全部解決な事にgdgd書いてんのもアホみたいだからもうやめにするか。

どうせ産まれてくるガキも十数年すりゃこのザマだし、ほんと女って何の為に子供なんか産んで育ててるんだろうね。無駄どころか害悪しかないのにな。

  • 女が子供を産むのは、それが存在理由だからだろ。

  • 横。 不貞は我が国の民法においては立派な有責事由(夜の店通いも婚姻を継続しがたい重大な事由としてカウント可能)なんだからさ。 あれ、1度2度の継続的でない浮気は離婚事由と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん