2014-07-30

いま本当にかっこいいのはやってる奴だから

キレイゴトや表面ばっか煌びやかな嘘っぱちの芸術なんて

本心が見透かされていて腐臭放ってて終わってんだよ。

それをやれることはやれるが、社会的に何の生産性もないし

埒もあかない。前進しない。今、一番かっこいい奴は、

なりふりかまわず「やってる」奴なんだよな。終戦直後みたいな。

そういう、怒声を張り上げてぐちゃぐちゃになってでも

最悪な状況の埒をあかすために何かを実行しようとしてる奴に対して

何もできねえクソカスが訳のわかんねえこと言ってみたり、

やってる奴のやる気なくさせたりしてるわけだが、邪魔から死ねと。

ただ残念なのは、やってる奴は、やってることを間違えてることが多い

んだよな。この最悪な状況を打破するために必死こいてやってるのは

いいんだけどやってる内容が間違ってることが多い。

もっとみんなが望んでいることを必死でやってくれればいいんだけど

誰も望んでいないことを必死こいてやってんのは、結局ただ逃げている

だけなんじゃないかと思われても仕方がねえよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん