2014-07-28

自分釣り限界

10エントリ中一つは100以上ブクマつくし、釣り師を名乗ってもいいと思うが、中堅から抜けられないでいる。

自分スタイルは数撃ちゃ当たる、であって、狙い澄まして最小の労力で最大の成果を上げるプロフェッショナルにはなれない。

それもそのはずで、結局釣れる釣りは、釣りと言いつつも社会に良い影響を与える情報を含んでいるのだ。

この情報拡散しなくてはならない、とブクマカーの使命感を駆り立てるのだ。

自分は燃やすことしかできない。

ストレス解消でやっているに過ぎないから当然だ。

要するにオナニーだ。

オナニー射精した時の飛距離が伸びないと悩んでいるのと同じだとは判っているのだが。

しかし、自分オナニーを見て、千人からの人が益体もない議論に突入するのだから、やめられない。

2ch女神もこんな気持なのだろうか。

早く一皮むけた男になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん