2014-07-28

不安で眠れない

不安で眠れない

仕事活躍している友人を見たり

キャリアアップ転職成功した友人と会ったりしてたら

どうしようもない不安で、どうしようも、ない。。

よくよく考えれば

仕事活躍している友人と偶然八合わせた時、

わざわざ私はからかうような言動をとった

友達転職活動してなかなか決まらない時、

私は心打でなぜか安心していた

置いてきぼりでどうしようもない不安かられるのは全部私が悪いのに上手く受け止められないでいる。

くやしいなら自分が頑張るしか無いのに、もうゆっくりしようかな、なんて気持ちにもなっている。

彼氏とじっくり話したいなあ

  • 寝起きでマジレスすると女性の社会進出を煽りつつも、投げっぱなしジャーマンのいつもの日本社会なので 当然にフォローするような仕組みは微々たるもので失敗した人を救済する仕組...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん