2014-07-28

キス

した。

彼女には彼氏が居る。

それでも、どうしても気持ちを伝えたくて、サシ飲みの席で気持ちを打ち明けた。

今すぐ彼氏と別れろとは言わない、ただ俺にも思い出がほしい、と言い、目をつぶって…と言うと彼女は若干戸惑いながらも、目をつぶってくれた。

あとは、キス

優しいキス

調子に乗っておっぱい揉もうとしたら怒るよーと言われたのでその辺でやめておいた。

でも俺は大満足だ。

大好きになったあの子と、キスする事が出来たのだから

君の二番目に居させてほしいと伝えた。

今後彼氏と別れたりしたら、俺の方に振り向いてくれる可能性はあるのかな。

若干の期待をしつつ、俺のひとつの恋は、ある程度成功?の結果をもって終了した。

こんな事Twitterに書いたり出来ないので、増田に吐き出しておく。

あぁしかし可愛かったなぁ、くそ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん