2014-07-19

三十路手前独女が今までの不倫相手を紹介する


1人目は飲食店オーナーで余裕もあって包容力も抜群だったけど今思えば相当遊び慣れてる人だと思う。

この人と並行で2人目がいた。整体かなんかの仕事してて一回会ったきりで終わった。

3人目は商社マンで見た目もよかったけどなんか男として見てもらいたいという言葉で冷めた。

4人目はTV局勤めで初めての不倫だったそうで申し訳なくて会うのをやめた。

このあたりで1人目の人は奥さんにバレて会わなくなった。

5人目は電車関係経験人数300人(自称)と言ってたけどそれを聞いて一回会ったきりでその後音沙汰ない。

6人目は禿げてた。

7人目はメンヘラの私に対してとても良くしてくれて2年くらい関係があったけど子持ちで申し訳なくて別れた。

7人目の人のおかげで不倫はもうやめようと思った。

職場の既婚男性に誘われてるけど絶対乗らない。

誘われるのも自分不倫オーラがまとわりついてるからかと思ったら汚くて汚くてどうしようもないと思った。死ぬまで前科持ちなんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん