2014-07-16

直近のエロインシデント

【1】

本屋で何かのカメラ雑誌を読んでいる時、脱いでいる女の子名前が気になってググる

ウインドウを消し忘れる

会社の同僚と飲みに行くとき場所を忘れていたのでブラウザを立ち上げる

検索結果が表示されているのを同僚に見られる

【2】

携帯でいつもは保存しないエロ画像を保存

つの間にかFacebookで同期される

会社で休憩中にFacebookを見てたらお知らせがあったのでそれをクリック

同期されていたエロ画像が表示される

会社ではエロサイトを一切見てないけど

普段の行いがこのようなインシデントを招いている。

エロいのは家のPCだけで見ましょう。(30代・男性(独身))

  • そうそう。最近のPCや携帯は何でも共有したがるから怖くて仕方ない。 PCですら信用してないし。 俺なんか変態的なエロ画像しか持ってないから、もし共有されたら旅にでて縁も所縁も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん