2014-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20140713003522

http://tm2501.hatenablog.com/entry/20121016/1350319713

どうも、はてなの人の間では僕に対する皮肉で「豚まんじゅうと呼ばれていじめられていた」と自分の思い出でも語るような誇大妄想をする人がいるのだが…私の場合別に嫌でもなかったし、あだ名をつけたのは50過ぎの元不動産経営者&フィリピンパブのねーちゃんの夜遊びのノリだった。

そんなあだ名を付けられた話をかれこれ5か月前ぐらいに書いたところ…ネットでは「青二才職場いじめられている」などと憶測と誇大妄想と謎に自意識過剰が飛び交ったのだが…自分のことでしょ?僕に豚まんじゅうと呼んでいた人はどっちかというと僕に愛着がある人だったよ。

前の職場では愛着のある人はあだ名で呼ばれたり、いじられて付けられたりするんだが…僕はそれが一番多い人だった。皮肉めいた名前のようで、意外と僕にとっては嫌いじゃない名前

記事への反応 -
  • なんで豚まんじゅうって呼ばれてるの?

    • http://tm2501.hatenablog.com/entry/20121016/1350319713 どうも、はてなの人の間では僕に対する皮肉で「豚まんじゅうと呼ばれていじめられていた」と自分の思い出でも語るような誇大妄想をする人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん