2014-07-12

新人バイトを始めた。

今日メルマガ登録しているデリヘル店からメルマガが届く。

クリックすると驚愕した。

友達新人で掲載されていた。

彼女とは3年前からセフレだが、俺は金を払ったことがない。

なんでよりによって俺の行きつけの店で?

なんで今までタダでさせてくれていたの?

俺がお金払わなかったかデリヘルに行ったの?

言ってくれれば払ったのに。。。

旦那さんとはうまく行ってなくて、DVを受けてると言っていた。

お金があれば、別れて一人暮らしするのになあと言っていた。

私は妊娠しにくいから生のほうがいいと言っていて生でやっていた。

テクニックプロ級だった。

経験人数は3人だと言っていた。

動画も撮っていた、写真も撮っていた。

保健所行ってこよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん