2014-07-12

はてブオフ会オチした感想

もろに一般人理系エンジニアの集まりって感じだったね。文系オタクっぽさはあまりなかった。普通の冴えないおっさん達が頑張ってはしゃいでる感じ。ネックラさんはいい人そうだったけど心が簡単に壊れそうだった。

あと、たまに写った女の人が、まあまあ可愛かったけど、自己顕示欲強そうな感じだった。まあそりゃそうか。

キクチャンさんも、もふもふさんも、たまにいるIT企業勤めにしてはチャラくてシャレオツな感じが出てて、いかにもって感じ。

コウモリさんと彼女さんは、まあどうでもいいけど、キスしろコールキモかった。子供っぽい大学生のノリ。おっさん達何やってんの?

まあ全体としては、思った以上に普通おっさんの集まりだったね。もう手斧とかメンヘラとかキチガイぶるの辞めた方がいいよ。ただのつまらないおっさんの集まりなんだから。もう青二才しか信じられない。青二才オフ会やらかしてることを願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん