2014-07-11

クリティカルヒットブコメの書き方

喫茶店で「ホットカフェラテ」って言うと通じないなー、へのレス

id:xevra

選択肢を減らせる量が多い順に言わないから駄目。この例だと カフェラテ→ L→ ホット が正解。店員の9割に通じないのだとしたら自分が悪いという視点が無いと人生行き詰る。頭使え

なんか最近イライラするな、カルシウム不足かな、へのレス

id:ninosan

まさか2014年にもなっていまだに「カルシウム」とか言い出す人いるとは思わなかった。釣りもしくはリテラシーヤバい

「なるほど!」と納得させて隙を作った直後に、人格否定しているのが強いのかな。

  • xevra先生の大言壮語部分(今回で言うと人生行き詰まる部分)は飽くまでも装飾ととらえておけばいい。 今回は自分が悪いのかもと考えろという指摘には大いに同意するけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん