2014-07-11

普通誕生日プレゼントシャンプー自分だけで使いますよね? 人に貸しませんよね?

怒ってます

とにかく、怒ってます

先日、同僚のA子が誕生日だったので、ちょっと高いシャンプープレゼントしたんです。

それから彼女の髪はいつもその匂いで、「あっつかってくれてるんだな」と私も幸せな気持ちになれました。

でも、今日の朝、もう一人の同僚のB子からおんなじ匂いがしてきたんです。

私は最初「あっシャンプーが被ったのかな?」と思って、尋ねたら

なんとB子はA子の家にお泊まりしてシャンプーを借りたんだと言うじゃありませんか。

私もう激怒してます

そんなのって普通ありえませんよね?

私が頑張ってプレゼントしたシャンプーを黙って他の人にも使わせるなんて、A子の神経が信じられません。

私のA子への本当の気持ちはオフ会で語ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん