2014-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20140703192456

まあ、人に何か言われたら返すのが普通からねえ。

私は言われた事を返すだけ。

別にいいんじゃん?

彼らにとってはそれが楽しい事なんでしょ?

ウォッチするのも、ブログ見るのも、アフィで買い物するのも止めないよ! 私にも得になる事でもあるし。

記事への反応 -
  • 相手から向けられた言葉を、同じように返し、かつ相手にも当てはまるように返している。 また、判断基準は覆らない。

    • 返しがいちいち長文&熱量高い感じ。 だから顔真っ赤とか言われるんだよ。

      • 神主煽るの大好きだけど 煽り耐性はゼロだな

        • 近頃では、黙って殴られるサンドバッグ趣味の人を、煽り耐性高いって言うのかな? それって、うすらバカを「おっとりしている子」とか褒めておいて陰であざ笑うのと同じだよねぇ。...

          • 反応すれば反応するほど ウォッチャー喜んでるぞ

            • まあ、人に何か言われたら返すのが普通だからねえ。 私は言われた事を返すだけ。 別にいいんじゃん? 彼らにとってはそれが楽しい事なんでしょ? ウォッチするのも、ブログ見るのも...

        • 近頃では、黙って殴られるサンドバッグ趣味の人を、煽り耐性高いって言うのかな? それって、うすらバカを「おっとりしている子」とか褒めて影であざ笑うのと同じだよねぇ。趣味悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん