2014-07-05

親に射精管理してもらったら、人生捗った件

高校受験大成功に終わり、高校初の期末テスト自己採点で90点台ばかりでした。

ですが、そんな俺も中学時代ダメ人間でした。

それが、何故そんなに変われたのか。

そう、射精管理です。

中学時代にどうしても、オナニーばっかりしてしまい、何事にも集中できない生活を送っていました。

そんなときに父親にプレゼントされたのが「男性貞操帯」これをつけ始めた当初は気が狂うかと思う日々でしたが、

テスト目標点数を達成でき、父親に鍵を開けてもらい、ちんこをシコシコしてもらったとき「俺、変われる!」と始めて実感しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん