2014-07-02

どんな発言がセクハラ扱いされるんだとか、相手が子供でも対象になるのかとか、心底気持ち悪い

まともに日常生活を送っている大人が、「セクハラ?」って首かしげられる発言をする機会なんてあるの?

どれだけジェンダー意識がない馬鹿でも、シモとプライバシーに踏み込まななきゃ、最低限お目こぼしはしてもらえると思うよ

その程度なら全然難しくないと思うんだけど

子供のころからずっと、毛虫けしかけられたりスカートめくりされたりトイレに小袋持っていくのを囃したてられたり

怒っても泣いても、イヤだって何度も言ってもそういうことをやる男の子っていたけど

親や先生に泣きながら訴えても「○○くんはあなたのことが好きだからやっちゃうのよ(だから許してあげなさい)」って言われて、本当にイヤだった

あいつら、大人から怒られたところで、その場だけ取り繕ってまたすぐ同じ嫌がらせするしさ、馬鹿じゃないのか消えてくれればいいのにって思ってた

あいつらが大人になった姿が、セクハラおやじなんだろうか、ほんと殲滅させたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん