2014-07-01

メカクシティアクターズ最終話の戦闘

白い男たちとの戦闘

何回も見てたら笑えてきた。

MUSASHI GUN道 的目線で見るとなかなかの名戦闘なのでは。

  • 男たちがなぜか白い
  • 3人の男の内の1人がいきなり殴り倒されてしまう。銃を構え「全員とまれ!両手を上げろ!」とか言ってたくせに、明らかに仲間が攻撃されても発砲しない。
  • 男を1人倒した子が全部やっちまえばいいのに、のんきな会話を交えながら仲間たちの能力見せ大会が始まる。
  • 男たち全員が倒れ女の子が男たちをつんつんして遊ぶ(?)
  • 最初に倒された男が復活する(!?)
  • 一度倒されたにもかかわらず、銃を使わず女の子紳士的に羽交い絞めにする。女の子は銃を突き付けられびびる(女の子ピンチにもかかわらず、仲間は何もしない。)
  • 女の子能力ヘッドセットから大音量を発生させるが、男はヘッドセットを決して外さない。

あと何回かは見れそう。

GUN道とは違って絵はものすごくしっかりしてるんだけどねぇ。

あのシャフトがこの戦闘シーンを作ったと思うと、悲しいような楽しいような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん