2014-06-30

友人はすごく美人

その気になれば芸能界も夢じゃなさそうなくらいの正統派

そんな彼女支援者がいる

下ネタ連呼ダンカンにそっくりな男だ

しかも初対面の女性相手にAV女優がどうだのと言ってくるタイプ

彼女たちは知り合って一年ほどになるが、セックスしてない

セックスどころかキスもしていない。たまに食事に出かけるくらいだそうだ

完全に男の方が舞い上がって、女神様みたいにたたえてるんだそうだ

特に欲しいといったわけでもないのに高価なプレゼントをバシバシ買ってくる

男は小さな会社経営しており、金持ちらしい。

なお友人の前では一切の下ネタは言わない。

代わりに詩とか夢だとかきれいな自然の話をするらしい。ヤバイ

素朴な宗教なんだろうな…と思って見てる

オセロ中島もこんなんだったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん