2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628143756

それはそうだが、そいつらがちゃんとやり始めれば、お前らの世界よりはるかにいいことは確実

それに実社会じゃ、お前らの世界は消えてるのは事実だろ

まあ、真面目人間どもがいつまでもやらないのも問題だが

まあ自慰性欲しか念頭にないクソ駄文を10年一日のようにアップしてる臭い

お前らより、真面目連中がやったほうがいいのは確か

記事への反応 -
  • 自慰文章のオンパレード 社会はとっくに真面目モードだろ お前らの時代とっくに終わってるよ

    • 真面目モードの社会って、無能が真面目ヅラして表面取り繕って同調圧力がモノを言うだけの社会だろ?

      • それはそうだが、そいつらがちゃんとやり始めれば、お前らの世界よりはるかにいいことは確実 それに実社会じゃ、お前らの世界は消えてるのは事実だろ まあ、真面目人間どもがいつま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん