2014-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20140625120346

内臓脂肪が増加して減らないと、体型がリンゴのように丸くなる。

生活習慣を見直すしかないよね、自分も年のせいかそんな体型で参ってる。

服着れないとか、健康がとかの前に歩き方が醜くなるのが恐ろしくてならない、所謂デブ歩き。

力士みたいにゆうゆうと腹で歩くタイプもいれば足に力のない歩きのタイプもある。

セカセカ多動気味の猪みたいなタイプもいれば、動かないスライムコスプレでもしてそうなベタベタのろのろタイプもいる。

あとデブ発声が醜い。オペラ歌手のように腹と喉を常に鍛えてる人は別として、大抵のデブは口先からしか言葉が出ない話し方になる。もうそれ最悪でなりたくない話し方。呼吸が浅くて腹筋が弱いのまるわかり。動かない不精な生き方してるからだろうなあ。

ほかはどうでも、その二点だけは気を付けてる。

記事への反応 -
  • 病気をしてから体型が変わった。 それでもいつか戻ると思ってしまって昔の服が捨てられない。 運動すると倒れるまではいかなくてもどこか不調が出て、医者にあまり無理はするなと言...

    • 内臓脂肪が増加して減らないと、体型がリンゴのように丸くなる。 生活習慣を見直すしかないよね、自分も年のせいかそんな体型で参ってる。 服着れないとか、健康がとかの前に歩き方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん