2014-06-24

日本vsコロンビア

日本ボコボコに負けてほしいな

そんで昔の城選手みたいに卵投げつけられてほしいな、もちろん本田

それぐらいあってもいいと思うし

そういう抗議が出てこなければ日本人W杯イベントとして楽しみたい or 騒ぐ口実にしたいだけ、サッカーなんて全く興味ありません、って

日本人フーリガンってことの証明になる

だいたい誰がゴール決めたかすら興味無いよ、だいたいの人は

W杯日本戦なんて花火と一緒

宙に上って破裂するまでが華ではあるけど、それ以上に皆集まって出店にいったりデートの口実にしたりがメインの人も多い

花火の色や形なんてこれっぽちも興味無い

だってそう。共通の話題・場で盛り上がるのが好きなのであってサッカーW杯はその一つに過ぎない

職場サッカー観戦で盛り上がるのは構わないけどウンチク語り出すの辞めてほしい

興味無いんだってサッカー自体

そんなにウンチク披露するのが好きならウンチ食わすぞ本当

  • 事が起きると待ってましたとばかりにネットに文章を上げる奴がいるじゃないですか。 TwitterでブログではてブでYahoo!ニュース個人で2ちゃんで。 うっかり首を突っ込んで加齢臭を漂わせ...

  • 花火の形なんて誰も見ていないってすごく良い比喩だなと思ったのに 最後のだじゃれでなんか台無し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん