2014-06-21

日本左翼は、日本のために行動しない。

http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-916.html

左翼デモで異常と思うのは、絶対に日の丸を掲げないところ。外国だと右翼はもちろん、左翼だって国旗は盛大に掲げるのにね。

日の丸は血に塗れてるからとか言い訳してるけど、イギリスフランス国旗だって血にまみれてる。それを嫌がるイギリスフランス左翼は珍しくない。それでも彼らが国旗を掲げるのは、それが最も端的に国家というものを表すものであり、国旗を掲げることにより「私は、右翼から見れば売国行為をしてるのかもしれないが、私も私なりに祖国の為に行動してる」という意思を宣言してるのである

日本左翼日の丸を掲げないのは、「私は日本のために行動していません」と堂々と宣言してるだけなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん