2014-06-20

同人つかれた

同人って疲れるんだな、自分が普段生活している日常と、テンションが違いすぎて疲れた

なぜただのキャラクターの、しか自分妄想している自分設定同士でいざこざになるのか分からん

文字上だけのことで実際リアルで叫んでいる人はほぼいないにしても、文字でそんなにテンションを高く保つのがなんなのか分からん

なぜそんなに元気でいられるのか、なぜそんなに何かに怒っているのか、しかもそれが原作の話の内容と関係ないものばっかりなのか。

原作が好きでそれを自分なりに租借したくて同人やってる人が多いと思ってた。ジャンルにもよるだろうけど。

実際はキャラクターセックスさせるために描いてる人が多いんだなと思った。ある人は生活のためだしと言った。ひとの作品で?

いや他人がどう生活しようとかまわないとは思うけど、同じものをみてこうも違うものが出来るのか、思うのか、感じるのかと思った。

同人の外の感想をみるとおおむね自分と似た感想・似た視点原作をみている。

なんなんだろうこれはと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん